男を虜にして追われる女になる方法、特別公開!

     

本気で好きだから。

彼とまたやり直したい…

 

何をしても

どこにいても

彼が頭から離れない

 

こんなに辛いのに

どうしていいかわからない

 

いきなり

人生のどん底

落とされた女が

 

男が追いたくなる女に

生まれ変わって

 

彼氏から愛され続ける

幸せな生活を

手に入れた方法

 

特別に大公開!

f:id:flowers-y2:20200707133500j:image

 

 

“彼を虜にして

追われる方法”

L I N E@で無料公開中!

 

知りたい方は

今すぐ下の画像をタップ

↓ ↓ ↓ ↓

f:id:flowers-y2:20200606112904p:plain

※申し訳ありませんが、

中学生、高校生、男性の方は

対応しておりません。

 

 

好きな人といい感じだったはずなのに

突然LINEが返ってこなくなった...

  

彼氏に重いと言われて

フラれた...

 

でも本気で好きだった。

 

他の人は考えられない

どうしたらいいの、、?

 

そんなあなた!!

 

このままでは

  

元彼だけ

彼女を作って

幸せそうにしてる

 

人を好きになれなくなって

一生恋愛できない

  

周りは結婚してるのに

自分だけ独身

 

なんて悲しい人生を送ることになります。

 

LINEをやめたり、頻度を減らしたり

一度距離は置いてみたけど。

 

ダイエットもしてるし、

メイクも髪型も変えてみたけど。

 

もうこれ以上

どうしたらいいのか

わからない!

 

そんなあなたに

彼から追われるようになる方法

教えます!

f:id:flowers-y2:20200707133626j:image

 

もしあなたが

 

好きな人から

追われ続ける女になったら

 

「こんないい女、逃したらやばい」

「できれば結婚も考えたい」

と思わせることができる。

 

フラれた元彼から

追われる女になれたら

 

「久しぶり、元気?」

ある日突然LINEがきて、

 

「やっぱり俺にはこの子が必要だった」

と思わせることができる

 

 

家で二人でご飯食べたり

まったりしたり

 

優しく抱きしめられたり

 

いつもは頼りになるけど

たまに甘えてくれて

嬉しくなったり

 

 

二人だけの幸せな日常❤︎

 

 

こんな充実した生活

あなたは

手に入れたくありませんか?

f:id:flowers-y2:20200707133750j:plain



はじめまして、

華です!

 

私は恋愛で悩むあなたをサポートしたい

と思いこの記事を書いています。

 

☑いい感じだった人からLINEがこなくなった

 

☑️重い、少し考えさせてと言われてフラれた

 

☑️突然フラれた

 

☑️好きかわからなくなったと言われた

 

☑️好き過ぎてつらいけど、

 どうしていいかわからない

 

☑️距離を置いてるけど、しんどすぎる

 

 

当時の私と同じように

こんな悩みをもっている

「あなたの役に立ちたい!」と思い、

この記事を書いています。

 

そこで、ここまでこの記事を読んで

自分を変えたい!

そう強く思ったあなたに

 

 

特別に

無料プレゼント!

f:id:flowers-y2:20200707134754j:plain

 

これさえ読めば、

ネットで「恋愛 占い」「復縁方法」

なんて検索する必要もありません。

 

「もう好きになることはない」

と言われて、

自信をなくす必要もありません。

 

このプレゼントには

本やネットでは教えてくれない

私や友達の体験談、

実際に複数の男性から聞いた

貴重な内容が詰め込んであります。

 

 

無料恋愛BOOKの内容は以下の通りです。

========================

 

【第1章】

モテる女・追われる女

になるためのマインドセット

 

【第2章】

恋愛するなら知っておくべき男の本音

 

【第3章】

追われるための鉄則!

絶対に破ってはいけない、愛されルール

 

【第4章】

フラれた相手を振り向かせるために

あなたが今すぐ実践すべきこと

 

【第5章】

都合のいい女から本命彼女に昇格するには?

 

========================

気になる方は


今すぐ下の画像をタップして

LINEを追加してくだい!!

  

 

※個人情報が漏れたり、

悪用されたりすることはありません

f:id:flowers-y2:20200606112904p:plain



 さて、あなたはここまでみて

なんで私のためにここまでするの?

 

そう思いましたか?

 

それにはしっかり理由があるのです。

 

私もあなたと同じように大学時代、

恋愛で悩んでいた時期がありました。

 

でも、

あることをきっかけに

幸せを手に入れることができたのです。

 

では、今から

実際に私が体験した

夢のようなシンデレラストーリー

をお話したいと思います。

 

 

 

追いかける恋愛をして

結局フラれてばかり

 

どこにでもいる

顔もスタイルも

超普通の大学生が

 

男が追いたくなる女に

生まれ変わって

 

彼氏との幸せな日常を

取り戻した話 

 

f:id:flowers-y2:20200707131322j:image

私は、

高校1年生のときに彼氏と別れてから

2年半近く彼氏ができませんでした。

 

大学に入学したばかりの4月、

高校や地元の友達とは

「いい人いた?」

の話で盛り上がります。

 

5月に入ると

「まだ彼氏できないの?」

だんだんネタになってくるレベルで

みんなに会うたびに言われてました(笑)

 

「彼氏できた?」

ってみんなから言われるのも

あんまりいい気はしなくて。

 

自分でもなんで彼氏ができないのか

よくわかりません。

 

しかも、私の学部は

ほとんどが女の子で

出会いなんてありません。

 

SNS上はカップルだらけで

 

彼氏のいる友達や

大学に入って彼氏ができた友達が

めちゃくちゃ羨ましかったです。

 

「暇だな~」

と思って友達に連絡したのに

「今彼氏といる!」

なんて返信が返ってきたときは

ほんとに悲しいですよね

f:id:flowers-y2:20200707134004j:image

そんなとき、

高校のときに

「いいな~」

と思ってた先輩が彼女と別れたみたいで

 

その人と頻繁に

連絡をとるようになったんです。

 

毎日のように電話して、

ご飯も週に一回は誘われて、

 

「これはもう付き合えるよね」

 

そう思ってました。

 

でも、

ある日突然

ばったり連絡がこなくなって

 

インスタみたら…

彼女が出来てたんです。

 

きっと、

その人は私のことなんて

眼中になかったんだろう…

ただのキープにされてただけなんだろう…

 

「フラれたも同然」

 

付き合った彼女の方が美人だし

そりゃキープにされるのは

しょうがないよね。

 

「とにかくもう忘れよう」

「なかったことにしよう」

そう意識はしたものの

 

あんな思わせぶりされたら

簡単には忘れられないし。

好きだったのに。

 

どうしたらいいの。。。

 

そのタイミングと試験期間が重なって

もう人生のどん底に落ちた感じでした。

f:id:flowers-y2:20200707132115j:image

 

そんな落ち込んでる私に

 

男女3人でビアガーデンしよ!

 

大学の友達が男友達を集めて

誘ってくれました。

 

私は頭のどこかに彼のことはあったけど

とりあえず行くことにしました。

 

洋服もメイクもばっちり決めて

男性陣と合流すると

 

そこには

超どタイプの高身長男子!

 

けど、その時の私は

「どうせまた無理だ。」

とめちゃくちゃネガテイブ(笑)

 

すると、

 

向こうから、

話しかけてくれてくれたのです。

 

「どんな人がタイプなの?」

なんて聞かれてドキドキしたり

 

重い荷物は全部持ってくれて

全てがレディファーストで

気が利いて

 

中身も完璧。

 

さらに、

彼はあるスポーツ界で

すごい経歴を持っていて

 

ここでは言えないくらい

ハイスペックな人でした。

 

「なんか悩んでそうだけど大丈夫?」

なんて恋愛で落ち込んでたこと

まで読み取られて

 

私は一瞬で恋に落ちたのです。

f:id:flowers-y2:20200707132416j:image

その日は

LINEやインスタだけ交換して

 

次の日からは、

 

毎日のように

「電話したい」

と彼の方から誘ってくれたり

 

LINEも頻繁に返ってきて

 

お洒落なお店に連れて行ってくれたり。

 

「いい感じ!!」

「早く付き合いたい!」

と彼への重いは高まる一方。笑

 

 

そして、

4回目のデートで

「付き合ってほしい」

と告白されたのです!!

f:id:flowers-y2:20200807085233j:image

付き合ってからも

 

頻繁にLINEを返してくれたり、

疲れた時は優しく抱きしめてくれたり

 

彼は私の心のよりどころで

癒しでした。

 

でも、

付き合って3ヶ月が経過した頃

 

彼の練習がハードになったり

怪我の影響もあって、

彼はかまってくれなくなりました。

 

私は寂しくて、

「会いたい」と

しつこく迫ってしまったり

 

「次はいつ会えるの?」

と何度も聞いてしまい

 

最終的に

 

「気持ちにこたえられない」

「疲れた、今は余裕がない」

 

「重い」

「じゃあね」

 

とフラれてしまいました。

f:id:flowers-y2:20200806232246j:image

自分の行動を何度も後悔したし

「もう絶対にやらない」

そう思っても彼は戻ってきません。

 

私は彼以上の男に

出会ったことがないくらい

世界で一番彼が好きでした。

 

悲しくて、悲しくて

とにかく泣きまくりました。

 

そんなとき、

地元の幼なじみの男の子が

相談にのってくれました。

 

そのとき

 

「これ知ってれば

 絶対男は追いたくなるから!」

 

男心を徹底的に叩き込まれて

 

私は正直、

「無理でしょ」と思いながらも

その後の大学生活では

それを頭に入れて過ごしていました。

 

 すると、

 

別れて半年経たないくらいの時、

 

「明日なにしてる?」と

 

 彼から突然連絡がきたのです。

f:id:flowers-y2:20200806232302j:image

私は

「こんなことある?笑」

とも思いましたが、

 

とりあえず男友達に連絡して

どうしたらいいか指示を受けました。笑

 

そして、

そのLINEがきてから3ヶ月後

 

彼から

「この前はごめん」

「やっぱり俺にはお前が必要だった」

と言われたのです。

 

その時から私は

彼から追われる立場となって

 

あの時よりもっと幸せな

二人だけの他愛もない日常

を手に入れたのです!!

f:id:flowers-y2:20200707135127j:image

後々、気になりすぎて彼に

「私とより戻そうと思った理由ってなに?」

聞いちゃいました。

 

それは

友達から伝授されていたこと

のおかげだったのです。

 

「こんなことある?」

私はまだ半信半疑なくらいで

 

でも、

この1ヶ月くらい前に

私の親友も

これで元彼と復縁してたんです。笑

f:id:flowers-y2:20200707134227j:image

その親友はその彼と

今も幸せそうにしてます。

 

私はずっと

「あそこまで言われたら、、」

「さすがにもう無理だよね。」

と思っていました。

 

あなたもそう思いますよね?

 

でも、そうではなかったです。

 

私も友達も

決してレベルの高いルックス

を持っているわけではないし、

 

なにかすごい能力を持っているわけ

でもありません。

 

ただの普通の女です。

 

そんな私たちでも

男から追われる立場になって

 

彼氏に愛される

幸せな生活を手に入れました。

 

だから、

 

次はあなたが

フラれた相手を虜にして

「世界で1番幸せ」

という感覚を味わって

 

幸せを手に入れて欲しいのです。

 

そのためには

まず、

私や友達の経験、

実際に男の人から聞いた意見

を豊富に詰め込んだ

 

追われるための恋愛BOOK

読んでほしいです!

 

私のLINEを追加するだけで

無料で受け取れます!

 

 

【 LINE追加特典 】

私のLINEを追加してくださった方には

無料で恋愛BOOKをさしあげます!

 

ただし、

人数が上限に達し次第

終了させていただくので、

 

気になった方は早めの

LINE追加をおすすめします!

 

<恋愛BOOKのもらい方>

①下の画像をタップしてLINE友達追加

↓ ↓ 

f:id:flowers-y2:20200606112904p:plain

※個人情報が漏れたり、

悪用されたりすることはありません

 

②LINEを追加して、

送られてきたメッセージの指示に従う

f:id:flowers-y2:20200707135200j:image

でも、なんで無料なの?

 

そう思った方もいらっしゃいますよね。

 

正直、

追われるための恋愛BOOKには

無料で教えるのがもったいないくらい

貴重な内容が含まれています。


しかし、

私は今後

もっと多くの女性の恋愛の悩みを解決し、

幸せになってもらいたいと

思っているので

 

それにはたくさんのデータや

経験、スキルが必要です。

 

私が無料でオリジナルの恋愛BOOK

を提供する代わりに

あなたのデータで私を成長させてください。

 

私の夢のためにも

あなたの力を貸してください。

f:id:flowers-y2:20200707134538j:image

 

☑いい感じだった人からLINEがこなくなった

 

☑️重い、少し考えさせてと言われてフラれた

 

☑️好き過ぎてつらいけど、

 どうしていいかわからない

 

☑️距離を置いてるけど、しんどすぎる

 

そんな悩みをもつあなたは

今すぐ私に会いに来てください!!

 

今行動しないと

ほんとにあなたは

間違った方向にいくかもしれません

 

早めに行動して

一緒に幸せを手に入れましょう!

 

 最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

あなたからのご連絡

お待ちしております!